2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング&ショッピング 第3弾

今年の夏は、例年になくホントよく歩きました。 運動不足も解消できましたので、またそろそろ、 簿記の勉強を再開しようか検討もしてますが、 なかなかエンジンかかりそうにないです・・。 先日、行った街中ウォーキングでは、時期的に、 夏物処分セールの真…

大塚国際美術館にて芸術日和 

にわか芸術愛好家㏌大塚国際美術館 前から気になっていた、 大塚国際美術館に遂に行って来ました! スケールの大きさや、高度な陶板技術で有名な美術館ですが、 最近では、米津玄師さんの歌でも話題になりましたよね。 今回は、そんな大塚国際美術館拝観のお…

ストレッチ並みに軽やか筋トレ!現状維持編

今回も当ブログらしい、 ゆるやかな筋トレプログラムを ご紹介したいと思います!(b・ω・d) 中年にもなると何もしないと、 身体もたるんできてしまいますよねー。 気にはなってるんだけど、これまたなかなか、 ジムに通うのも面倒だったり、 自宅だとつい後…

気合いがなくても鍛えられる!脚力編

このブログを始めて、早3カ月。 どことなくユルいブログだな~っと、 これと言って期待することもなく、 閲覧頂いてることかと思いますが、 ご訪問ありがとうございます! こんな調子ですが、気が向いた際にでも、 今後ともよろしくです (´・∀・`)ノ それで…

売れ筋がハッキリしているお店

行きつけの日用品まわりのお店なんですが、 私も含め、お客さんの嗅覚が似てるんです。 ある一定の商品の支持率が高くて、 欠品も日常茶飯事です。( ゚д゚ ) 近くに、新商品コーナーが設置されようが、 お得感満載の商品をアピールされようが、 ちょっとやそっ…

【大衆演劇鑑賞】賀美座押しー!

先日、大衆演劇を観てきました。 大衆演劇といえば、どちらかというと、 ご年配の方が観劇されてるイメージがありますよね? 実際のところ、私が観劇してきた日も やはり年齢層が比較的お高めのようでした。 時代劇や演歌を楽しむ雰囲気ですもんね。 なので…

【大人コーデ】歴代最安更新しました!

最近、お買い物ブログ化してますが、 勢いとどまらず本日も、 レディースファッションの話題です! でもま、お財布事情にてこの勢いも、 もはやここまでと言ったところですが・・ 今回はブログやオンライン記事等で よく話題になっている、 し〇むらでのお買…

ウォーキング&ショッピング 第二弾

最近は、糸の切れた凧のように、 ウォーキングを名目に、ショッピング街を、 必要以上にウロついてます。(・ω<) でも、こんな暑い夏こそ、 行くとこ、行くとこ、クーラー効いてるし、 ウォーキングに持って来いって思うんですよね。 本当は、豊かな自然の中…

プライバシーポリシー