2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムック本のパドルブラシ

書店にて、ムック本のパドルブラシを購入しました。 人気のヘアメイクアーティスト久保雄司さんが監修の、 ALL天然素材で作られたブラシで、 柄の部分がヒメツバキ、台座が天然ゴム、 ピンの部分が竹で出来ているそうです。 竹のピンって売ってるのを見た…

洗濯層の掃除、ほか

台風に備えて、不要不急の外出は控えて、 自宅で過ごしております。 前回の台風で被害に合われた方や、 台風の範囲にお住まいの方に、 被害が少しでも少ないことを願うばかりです。 :;:;:;;:;;:;:;:;;:;:;:;;:;;:;:;:;;:;:;:;;:;;:;:;:;;:;:;:;;:;: 今回のブ…

ある日のランチ

最近やっと、涼しくなってきたようで、 過ごしやすくなりましたね ♪ 秋と言えば、食欲の秋!ですが、 外食しても居酒屋系、かつ身バレ防止の為、 ブログのネタにはなりません・・。 普段の撮影する理由もない場で、 まず写真なんか撮ってると、 何で?ってな…

身の回りグッズ更新中

今年の夏から、セリアグッズが、 どんどん増えてきました。 今までは、特に用がなければ、 立ち寄ることもなかったんですが、 この頃は結構、重宝しています (・ω・) ♪ お手軽に購入できて、ありがたいですが、 100均だからと気を許さず、 自分なりに激選…

プライバシーポリシー