ウォーキング&ショッピング 第3弾

スポンサーリンク

今年の夏は、例年になくホントよく歩きました。

運動不足も解消できましたので、またそろそろ、

簿記の勉強を再開しようか検討もしてますが、

なかなかエンジンかかりそうにないです・・。

 

 

先日、行った街中ウォーキングでは、時期的に、

夏物処分セールの真っ最中なこともあり、

驚きの破格ものを発見してきました!

こちらのコットンカーゴスカートですが、

f:id:galactichalo:20190828223631j:plain

B〇UEさんにて、税込1379円!

もともと、3990円から60%オフに

なっていたところへ、タイムセールでさらに、

セール価格から20%引きになってました。

試着してみると、サイズもOKで着用感も良く、

いいの?こんなお値段で買えちゃって!って感じです。

柔らかいけどシッカリした生地なので、

夏だけでなく、春や秋も履けそうです。

オーバーサイズのTシャツをインしたり、

秋には、シャツとベルトを合わせてもいいですねー。

 

 

あとは、W〇RKMANにも行ってみたくて、

思い切って、この度初来店してみました。

話題にもなっており、女性用のアイテムも人気だそうです。

大人気の滑りにくいスリッポンが欲しかったんですが、

残念ながらサイズ切れで、購入できませんでした。

その代わり、メンズコーナーで、

かわいいスニーカーを発見しました!

f:id:galactichalo:20190828223842j:plain

ニット素材のスニーカー、税込1500円なり。

メンズものですが、私の足にもピッタリのサイズがありました。

そう言えば、父と足のサイズは大体同じだったんだわ。

これからの季節、タイツと合わせてもいいですよね~!

足にフィットして、もちろん履き心地も良いですよ。

ブラックの他にカーキもあり、どっちもいい感じで、

お店の中でしばらく迷いましたが、

カジュアル系のスニーカーはいくつか持ってるので、

今回は無難に、キレイ系にも合わせやすいブラックにしました。

レジに持っていくと、レジの順番待ちをしていたオバサマに、

アラ、オシャレな靴ねー!と言われましたよ。ウフフ。

 

 

そして、夏のレジャーで使う小物達を、セ〇アにて。

このお買い物が300円なんですよね!

f:id:galactichalo:20190828224007j:plain

小物が必要になると、100均は外せないです。

今って、雑誌の付録も結構いいものがあるから、

ビニールポーチをどうするか迷ったんですが、

セ〇アのクオリティーもすごいので、

結局、100均のポーチにしました。

ビニールポーチは、旅行や水場でしか使わないし・・。

 

 

でも、過去には雑誌の付録で即買いしたものもあります。

こちらのミッキーマウスのショルダーバッグです。 

f:id:galactichalo:20190828224143j:plain

小さ過ぎず、大き過ぎずのシルエットで、

財布、水筒、ケイタイ、化粧ポーチ、タオル等、

必要なものを入れてもスッキリ収まってます。

横側から底までマチがある造りなんです。

表のミッキーマウス側の時もあれば、

反対側のF〇〇~SHOPロゴ側を向けたり、

コーディネートの際、さり気なく使い分けたりします。

f:id:galactichalo:20190828224214j:plain

ヴィンテージブローチを付け足しても、カワイイんですよー。

しょっちゅう使うバッグではないですが、気に入ってます。

付録は、タイミングが合わず買い逃したりもしてるので、

マメにチェックしたいけど、気付いたらもう翌月だったり・・。

夏ももう終わりだし、月日が経つのは早いものですねー。

プライバシーポリシー