【大人コーデ】歴代最安更新しました!

スポンサーリンク

最近、お買い物ブログ化してますが、

勢いとどまらず本日も、

レディースファッションの話題です!

でもま、お財布事情にてこの勢いも、

もはやここまでと言ったところですが・・

 

今回はブログやオンライン記事等で

よく話題になっている、

し〇むらでのお買い物編です!

私のし〇むら歴は、2年程前に

コットンシャツを購入したのが初めてで、

それ以来、お店に行ってないんですよね。

特に理由もなく、気付いたら2年経ってました。

ちなみに、当時購入したコットンシャツは、

着心地もよく、今でも活躍してますよ。(^o^)b

 

今回もリラックスウェア目的で、

久し振りにし〇むらを訪れてみたところ・・

スゴイ掘り出し物を発見!激ヤバ!

しばらく店内を物色していると、

これとあれと合うんじゃない?

こういうの買いに来たわけじゃなかったけど、

バッチリやん、これは買いだわー!って事に。

し〇むらでの発見をつい挙げたくなる、

驚きのコーデが私もできちゃいました!

それがこちらっっ \(◎o◎)/

 f:id:galactichalo:20190801223855j:plain

画像ではブラックに見えますが、

濃いグレーのシックなブラウスと、

パイソン柄のロング丈ティアードスカート

落ち着いた大人コーデの完成です!

f:id:galactichalo:20190726181837j:plain

軽やかに今期のトレンド感も漂う、

おっしゃれーなアイテムなんですが、

何と、こちらのトータルは2200円ですよ!

トップスが700円、スカートは1500円でした。

いかにも2200円ってどころか、

私的には、むしろ高見えする雰囲気なんですが。

これが巷で話題のし〇むらなんだと納得!

思わず衝動買いしてきちゃいました。

 

 

そして、お目当てのリラックスウェアも

一着購入してきました。(^_-)-☆

綿と麻の混合ワンピース1900円なり。

f:id:galactichalo:20190726181857j:plain

生地もゆったり涼し気で、動きやすく。

下にスパッツ履くなら、

ペチコートなしでも大丈夫そう。

いろいろあって迷いましたが、

いざ試着してみると、

こちらがベストでした。

し〇むらさんのリラックス系の服も、

2年前のものが健在ってことで、

これまた長持ちしそうなので、

今年はもうこれ以上リピ買いはせず、

また来年以降のお楽しみにしたいと思います ♪

 

プライバシーポリシー