2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いのは苦手じゃないけど・・

9月も末というのに、暑くないですか? 昼頃、室温計を見たら、31℃って! 数日振りに急きょ、クーラーをつけました。 ちょっと涼しそうな、いい感じに撮れた1枚を載せます。 そして、ぐったり昼寝をした後、 いつものお店に買い出しへ。ε=ε=( 'з')ノ 日用…

余ったローズオイルの使い道

そう言えば、余らせていたクナイプの ローズの香りのオイルがもったいないので、 香り袋を作ってみました。 20mlの小瓶なのに余らせてしまったのは、 夏になった途端、グレープフルーツの方を どうしても使いたかったからです・・( ´ω`;) 香り袋に使用…

【雑誌の付録】ミッキーの腕時計

今回の雑誌の付録は、 絶対、買い逃したくなかったので、 珍しく予約までして購入しました! SPRING11月号のセブン限定、特別付録です♪ ミッキーマウスの腕時計なんですが、 特別付録の方は、ベルトの付け替えが可能で、 2本追加で付いてくるんです…

秋もの

先日、アフタヌーンティーでお茶してきました。 ディカフェの紅茶とマロンケーキ。 紅茶のカフェインレスは初めて頂きましたが、 普通においしいというか、むしろ、 アフタヌーンティーはやっぱりおいしいわ! って感じのクオリティーですねー。 マロンケー…

生活感

もうすぐ始まる増税を意識したわけではありませんが、 最近、購入した日用品でもパチリ☆ 家の在庫で少なくなったものを、 ドラッグストアや通販で買い足しただけです。 ちなみに、さ〇さは例のお店で購入しましたが、 ラスイチでした(笑)ギリセーフだわ! …

天然の防虫剤

まだまだ暑い日が続きますが、9月に入り、 夏物から秋物へ、衣替えも気になってきました。 衣替えと言っても、衣装ケースに収納してるものは、 もともと季節ごとに各引出しに入れてますので、 特別、入れ替えや移動させる必要もなくて、 外に出してるハンガ…

プライバシーポリシー