ウォーキング&ショッピング 第二弾

スポンサーリンク

最近は、糸の切れた凧のように、

ウォーキングを名目に、ショッピング街を、

必要以上にウロついてます。(・ω<)

でも、こんな暑い夏こそ、

行くとこ、行くとこ、クーラー効いてるし、

ウォーキングに持って来いって思うんですよね。

 

本当は、豊かな自然の中を歩くのがいいけど、

案外、気軽に行けなかったり・・ (´-ω-`)

その他の手段として、近所のスポーツジムとか、

自宅にウォーキングマシーンもありますが、

あまり利用することもなく・・ 。

屋内でガッツリ系のは、

何となく冬の方が気分乗るんですよね。

 

そんなわけで、時々、

街中ウォーキングをしてるんですが、

前回は目的もあったので、

やや飛ばし気味でしたが、

今回は買い物が目的ではないので、

お散歩に近いスピードで、

まったり歩いてきました~~(○´―`)

いつもなら入らないお店を覗いてみたり、

寄り道ばかりしていたら、

結局、タイムリミットの4時間まで

あっという間に終了ー! \ (´∀`) /

今日はよく歩いた!っていう満足感はもちろん、

ちゃっかり、持参したエコバッグも、

帰る頃にはパンパンになってました!

 

 

今回の掘り出しものは、最終バーゲン的な

フレアー袖のコットンTシャツ790円と、

レース生地のノースリーブ500円です。

f:id:galactichalo:20190801195220j:plain

手持ちのボトムスとも合うし、

レースのノースリは、先日のオーバーオールと

合わせてもアリでした v ( ´∀` )

さすがに繁華街等へは着て行けませんが、

後日、遊園地に行った際、着て行きました。

真夏の遊園地って、やっぱりすごい暑くて、

ラフなスタイルの方がほとんどなので、

オバハンのオーバーオール姿もOKでした~!

フレアー袖のTシャツは、

なぜセールまで売れ残っていたのか

わからない位、定価でもお値打ち品です!

帰宅後、早速合わせてみると、

三千円より二万円のガウチョの方がシックリきました。

 

 

後は、お値段以上~♪でおなじみのお店にて

5本組ハンガーを購入。

f:id:galactichalo:20190801195235j:plain

100均より単価あたりお得な380円(税別)

女性サイズで窪みがついてるのも、嬉しいですね。

 

 

 

そして、乙なオヤツを何点か買い込んで来ました。

f:id:galactichalo:20190801195250j:plain

ほぼ豆ですが・・。(* ̄∀ ̄)ゞ

 

 

そうそう100均にも行って来たんだった。

f:id:galactichalo:20190801195304j:plain

このトート、お弁当だけでなく

水筒も入れられて、いいサイズ感。

デニム地なのでシッカリしてます。

ボトルカバーは、サーモスの水筒用に。

リュックに何でも放り込んでると傷がぁぁ・・。

ティッシュカバーケースは、

部屋の観葉植物達と雰囲気も良く。

 

いろいろ見てまわった割に、

メジャーどころ?での

お買回り品ばかりの1日でした~ (。-∀-。) 

プライバシーポリシー