【雑誌の付録】ミッキーの腕時計

スポンサーリンク

今回の雑誌の付録は、

絶対、買い逃したくなかったので、

珍しく予約までして購入しました!

SPRING11月号のセブン限定、特別付録です♪

ミッキーマウスの腕時計なんですが、

特別付録の方は、ベルトの付け替えが可能で、

2本追加で付いてくるんですよ~( ´∀` )v

通常版が960円に対し、限定版は1300円になります。

楽しみに待っていると、先日、到着メールが来たので、

早速、受け取りに行ってきました!

その場でチラっと見ただけでも、あがるぅ~!

家でパッケージから出して、手にしてみると、

大人カワイイ感がすごいです!

f:id:galactichalo:20190922180253j:plain

ベルトもしなやかで付け替えもスムーズ。

ナイロンのベルトは、カジュアルなバッグに

チャーム感覚で付けても便利だし合いますね~!f:id:galactichalo:20190922180325j:plain

f:id:galactichalo:20190922180344j:plain

 

若い子達が付けて似合うのは当然ですが、

アラフォーが付けてても、おかしさはありません。

時計自体、今っぽいやや大きめのフェイスに、

すっきりした造りで、シルエットもかっこいいです。

あとは好みの問題だけで、

私もそんなミッキー好きでもないんですが、

文字盤のミッキーマウスが、アリかナシで選ぶなら、

断然アリ派です!なかったら買ってないなー。

これ1本しか時計を持ってないなら、話は別ですが、

たまにはいいんじゃない~?って、

ミッキーも肘ついて微笑んでることだし ('∀`)

f:id:galactichalo:20190922180411j:plain

 

 

腕時計は、いい時計1本、普段用1本なので、

今回のミッキーで3本目となります。

実は、前々からG-SHOCKを狙ってたんですが、

決まったモデルが欲しかったわけではないので、

特別付録のミッキーをつい買っちゃいました。

しかも1300円だと、そこまで迷いませんしね。

そんなわけで、G-SHOCKはさらに延期で、

またいつの日か~の買い物になりそうです。

 

 

SPRINGも、年齢的に久し振りに読みましたが、

アラフォーになったわりに何の違和感もなく、

いいね~って眺めてました。(´ε` )

それに、読み物?のコーナーも、

YOUさんやPUFFYさんの連載とかもあったからかな。

ちょっと継続して読みたいなーと思いましたが、

雑誌を毎月買うほどでもない現実なもので。(何じゃそりゃ)

 

 

とりあえず、オシャレなものも忘れっぽいので、

ブログに備忘録でも残しておこうと思います。

・人気のコスパ服の紹介コーナーにて、

スタイルミキサー、フィフス、アンドアール、ユアーズねー。

・あとコチラはなかなか買えないけど、

HYKEのワンピース、ELINのスカート、

BLACK BY MOUSSYのジーパン・・っと。

しかし、このメモが役に立つときが来るのだろうか??

プライバシーポリシー