コロナ疲れ

スポンサーリンク

自粛期間中に、大掃除をしました。

長年手付かずだった、

押入れやクローゼットの奥を中心に、

ここぞとばかりに引っ張り出して、

日がな一日、掃除に明け暮れておりました。

 

おかげ様で衣装ケース5~6個は空になり、

宣言解除もされたので、この際、

家具も少し出張買取をしてもらい、

断捨離した物も合わせて数千円の収入になりました。

ちなみに衣装ケースは1つ10円でした・・

 

宣言中、おやつも控え目にしたり、

食事も気をつけてヘルシーにしてみたんですが、

思いのほか、体力を使っていたようで、

疲労でぐったりしてしまいました (´‐ω‐)=з

こりゃダメだ!といつも通り、

食事もガッツリ、おやつもシッカリ食べてます♪

ポテチやチョコなど定番ものが多いですが、

おつまみ系もたまに。

f:id:galactichalo:20200608175813j:plainf:id:galactichalo:20200608175829j:plain

 

そして、今年のクローゼットの防虫は、

近所で手軽に購入できるナチューボにしました。

防虫剤も天然由来のタイプが増えてますね。

購入する度、ナチューボ100円引き券が発行され、

次回の衣替えも余裕のストックができました。

最近ではマスクや消毒剤も出回るようになり、

一安心ですが、第二波に備えて、

職場用のフェイスガードを検討中。

しばらくはまぁいいかなと思ってますが。

 

第一波はピークも去って、

久し振りに外食もできたり嬉しいけど、

まだまだ不安がくすぶってしまいますね。

医療関係者や様々な方々への感謝を忘れず、

日常を送ろうと思います (o_ _)o

プライバシーポリシー