【雑誌の付録】SPRING12月号

スポンサーリンク

月日が経つのは早いもので、

1カ月ぶりの更新となってしまいました。

しばらく、ブログどころではないと思ってたんですが、

案外、まったり過ごしてる時もあったりして、

このブログなら普通に継続できる感じではありました (-∧-;)

そんなわけで、熱量の問題もありますが、

これからも気長にやって行きたいと思います。

 

今回は、またまた雑誌の付録シリーズです。

 SPRING12月号

マッキントッシュフィロソフィーの

キルティングショルダーバッグ!

f:id:galactichalo:20191121140429j:plain

キルティングの雰囲気とサイズ感が決め手に。

ノースフェイスのボディバッグも持ってるんですが、

ウォーキングの際は結構、汗かくのでショルダーの方が快適かなと。

身体と密着する位置や面積が暑苦しくなく、

かつ、ブラブラと邪魔にならないフィット感もあり、

そしてキルティング加工なので、ソフトタッチで優しく。

500mlのペットボトルも入り、ポケットや鍵ホルダー付き。

もちろん、ちょっとした外出にも便利なバッグですね♪

 

 

とはいえ、最近ウォーキングもお休み中で、

ちょっとした外出も大荷物なので、まだ使っておりません。

以前、ご紹介のミッキーウォッチもまだ使ってなかったり・・

 

 

こちらは活躍中のプチプラグッズ達。

最近、ダイソーに立ち寄った際に買ってきたもの。 

f:id:galactichalo:20191121140443j:plain

エコバッグ3個

 

f:id:galactichalo:20191121140502j:plain

メッシュケース

ペンケース用に。ロゴがカワイイ~(´∀`)

 

 

後は2万円程のネックレスを購入しましたが、

ひとクセある個性的なデザインなので、割愛。

遊び心でどうぞって感じなんでしょうが、

我が家に来れば、丁重なる一生もの扱いです。

私はよく、生活感のあるブログさんとかも拝見させて頂くんですが、

ホント内容の濃さの違いったら・・。

 

プライバシーポリシー