ムック本のパドルブラシ

スポンサーリンク

書店にて、ムック本のパドルブラシを購入しました。

f:id:galactichalo:20191018000437j:plainf:id:galactichalo:20191018000528j:plain

人気のヘアメイクアーティスト久保雄司さんが監修の、

ALL天然素材で作られたブラシで、

柄の部分がヒメツバキ、台座が天然ゴム、

ピンの部分が竹で出来ているそうです。

竹のピンって売ってるのを見たことないし、

外箱裏面の説明も良さそうだったので、

試してみることにしました。

お値段は1570円+税なり。

f:id:galactichalo:20191018000624j:plain

実際、使用してみたところ、

ブラシ本体の重さといい、ブラッシング感といい、

とても軽やかで、頭皮や髪に優しいタッチです!

このかる~いブラッシングの感じが、

いいリフレッシュになります ♪

私はこれ位の刺激がちょうどいいように思いますが、

物足りなさを感じる方もいるかもしれないですね。

あと、竹のピンだと静電気も起こりにくいというのも、

これからの季節に嬉しいポイント!

早速、毎日のように使ってます。(o'∀'o)

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

 

 

ところで、急ではありますが、

しばらくの間、ブログをお休みさせて頂きます・・。

更新はできても月単位になりそうです。

ネタ切れや、半分趣味みたいな簿記の勉強再開とかが、

理由ならいいんですけど、、、アバウトな表現ですが、

アラフォーの正念場が遂にやって参りましたと言いますか、、。

いつかはと覚悟をしていましたが、

実際、どうなるか何ができるかわかりませんが、

シッカリ頑張って行かなきゃと思います。

 

そして、今後ブログを更新しても、

この度の内容に触れることはないので、

思わせぶりな前フリでも何でもありません。

数カ月ぶりにひょっこり見かけても、

こんな感じですよ。(・∀・;)

取り急ぎ、短い間でしたが、

どうもありがとうございましたー!

プライバシーポリシー