ある日のカラオケ

スポンサーリンク

先日、カラオケに行って来ました。

母とランチした後、昼間にちょこっと。

ランチはバイキングに行ったんですが、

一通り食べた後に、ローストビーフの存在に

気付くという失態をやらかしてしまい、

お腹いっぱいの中、肉を噛締めてきました。

その後、近くにあるカラオケ店へ。

平日昼間のカラオケって、結構穴場ですよねー。

空調の効いた涼しい個室で、フリードリンクもあって、

何ならデザートも注文できたり、くつろげるわぁ。

と言っても、1年ぶりに来た位なんですけどね。

オバハンがよく言う、最近の曲は知らんわーと

言いながら曲をセレクト。(σ´∀`)σ

 

久しぶりに来たわりに、

今まで歌ったことがないのを

ちょっと歌ってみたくて、

いきものががりのありがとうを

初めて歌ってみました~ ♪

たまにフレーズが流れてくるのを耳にする度、

いい歌だなーって思ってたんですが、

実は一曲まるまる聞いたことがなくって・・。

 

それで歌おうってか!って感じですが、

案の定、出だしのサビの後は、ポカーンとしてるか、

あやふやなボソボソした歌が合間に入る、、

という始末。( ´・д・)

でもまた、サビになると強気で歌いだすという!

そして、そんな歌い方だというのに、

曲の終盤で感極まって、完唱できませんでした・・!

・・もう完全なるオンリーショウの世界ですよ。

こんな人とカラオケに行きたくないものですね。

 

でも、状況としては、

こんな申し訳ない歌いっぷりでも、

感動の詩とメロディーに乗って、

プロモーション映像も終盤になるにつれ、

何やら泣きのシーンが流れ出し、

さらに視界の片隅では、

ハンカチを目元にあててる母親の姿が・・・!

何だかもう、あわわってなってしまい、

照れ隠しに、「どうも音外しちゃってるし、

ちょっと今回は様子見よ~?」感を取り繕い、

曲は終了していったのでしたー・・。

本当に素晴らしい名曲ですね 。゚( ゚´д`゚ )゚。

 

 

ブログに挙げておいて何ですが、 

こういう内容は炎上しかねないのでしょうか?

全く悪気はないんですけど・・。

まー炎上する以前に、細々とほどほどの

アクセス数で収まってる当ブログですので、

余計な心配することなく、

これからも書きたいことを書いていきますよ~!

(そして、誰もいなくなった・・ってね)

 

でも一応、「ツッコミどころ満載ですけど、

当ブログではクレームは一切受付けておりません」

って、断っときますからね、怖い怖い・・。

しょっぱなから失礼しましたが、

今度はちゃんと覚えてからトライしたいと思います。

(・´ω・`)ゞ 

 

プライバシーポリシー