リラックスウェアの世代交代

スポンサーリンク

まず、一つお詫びから・・

先日のブログ「あっさりパスタ」ですが、

後日、トマトソース多めで作ってみたところ、

多すぎると酸味がきつくって、

食べてるうちにスィィ!でした・・

ソース量に関しては、やや少なめの

画像位がちょうど良かったようです。

参考にされてましたら、ゴメンナサイ!!

 

そして、お詫びの後に何ですが、

シャアシャアとお買い物ブログが

始まります・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こないだ追加で購入した、

コットンリラックスアンクルパンツが

さらに気に入ったので、

ダメ元でまた、お店に立ち寄ってみたら、

何と前までなかった新色が追加されてました!

他店から在庫が回ってきたようで、

2本買って来ました。ヤッタァ v( ´∀` )v

f:id:galactichalo:20190718220553j:plain

今では何気にワゴンの下の方に、

ひっそりと佇んでいるこちらのアンクルパンツですが、

このクオリティーで、さらにセール価格にも

なっていてスゴイんですけど!

遅ればせながら、マイブームになってます!

 

 

おかげ様で、

やっと10年もののスウェットを

手放すことにしました。

f:id:galactichalo:20190718221248j:plain

長らくお世話になりました。m(。v_v。)m

こちらもユニさんの品物ですが、

ガンガン穿いてたわりに、

ほつれや毛玉もほとんどできず、

優れもののスウェットパンツです!

まだまだキレイではありますが、

とりあえず半分の2本を

断捨離することにしました。

残りはしばらく様子見ることに。

 

というのも、コットンリラックスアンクルパンツを、

夏のルームウェアと冬のパジャマの兼用で、

検討してるからなんです!

パジャマの役割まで求めてくるとは・・

オバハンに目を付けられるとこれだー (>_<)

(コットンリラックスアンクルパンツの声)

 

でもホント、実際着用してみると、

パジャマでもOKな位、軽い履き心地です。

夏のパジャマとしてはやや厚手ですが、

冬ならちょうどいいかもと思って。

股上も浅くないので、お腹を冷やすこともなく、

寒ければスパッツとか腹巻きも

併用できるゆとりもあります。

今年の冬を乗り越えることができたら、

残りの10年選手もお役御免というわけです。

 

 

リピ買いと言えば、時々、

Walkersのクッキーを購入するんですが、

先日、買いに行くと、「今お買い上げの方に、

オリジナルノートをお付けしてます」

という事で頂いてきました!

1店舗だけでなく、別の店舗でも

ノートかファイルをプレゼントっていうのを

見かけましたので、キャンペーンされてるようですね。

f:id:galactichalo:20190720212252j:plainf:id:galactichalo:20190720212311j:plain

タータンチェックとクッキーがたまらん!

昔ながらのシンプルな材料で作られていて、

素朴なようで、贅沢な味わい 。*゚。+(n´v`n)+。゚*

たまに食べたくなるクッキーです。

お菓子もお気に入りをいくつか

グルグル交代しながら、

大体同じものを食べてますね。

結構リピ率高めですね、改めてみると (*´ー`)

プライバシーポリシー