簿記の合格証書  

スポンサーリンク

一応、こないだまで

簿記ブログをやってましたので、

記念に載せちゃいます。(*´艸`)

 f:id:galactichalo:20190708165157j:plain

えらく遠回りしたけど、イエーイ!

 

第152回簿記検定2級の合格証書♪

今回の合格率は25%前後のようで、

前回の12.7%のほぼ倍という結果ですね。

第152回の印象としては、

変化球的な要素はなく、難易度も高くないけど、

個人的には、コツコツ解いてて何か疲れましたね。

それにしても、12%って1級並みの合格率だし、

1級の合格率の低い回なんか5.9%って!

簿記検定って魔物回があったりして、

そんな回に当たりたくないものですね・・。

 

 

そんな簿記の勉強は、ただいまお休み中。

そのうちまた再開しようと思ってますが、

勉強中は運動不足気味でもあったので、

しばらくはのんびりウォーキングしたり、

身体のメンテナンスをしたいと思います。

アラフォーにもなると、

あちこちガタもきますよ何かと・・

若い頃なら、多少持ち堪えられてきましたが、

年とともに身体が追いつかなくなってきます。

その分、健康に対する関心も高くなってきて、

あれやこれやと健康のために日々邁進中です!

 

 

ポックリならまだしも、病気は本当にイヤ!

まぁ病気好きの方なんていないでしょうけど・・

過去には多少苦しい経験をしてますが、

もうウンザリ。あんな目に合う位なら、

食事にも気を付けるし、運動だってやるよ!

もともとヘルシーな食事や運動も好きなので、

健康志向に苦はないんですよね。(o'∀'o)

 

 

ただ、お酒も人並みに飲むし、

お菓子やファーストフードも好きだったり、

ゴロゴロとあんまり動かない時もあるので、

やっぱり健康を意識していないと緩くなります。

写真に写ってる無印のタコスチップスも、

この夏、何袋食べたことか・・。

試験終わってから勉強してないけど、

大袋のあまおう苺チョコも写ってるし。

まあ適度に緩いのはよしとして、

健康は一日にして成らず!ってことを

忘れてはいけませんね。(。・ω・)ゞ

 

 

そう言いながら、夜更かししながら

このブログ書いてるわ~。∑( ̄- ̄;)

基本ブログは書いて即、公開しない派です。

気が向いた時に一気にバーッと書いたものを、

公開前にもう一回チェックしてます。

なので少しタイムラグができます。

ブログを始めて2か月以上になりますが、

未だにすぐオープンって抵抗ありますねー。

内容はともかく几帳面な所もあるんですよ、フフ。

ちなみに今12時20分過ぎ。

ネットやらテレビ観てると、

気付けば2時、3時って日もたまにあるけど、

そう言えば、簿記の勉強でそんな遅くまで

起きてたことは一度もないな・・

今日のところはもう寝ます、おやすみなさいZZZ・・

 

プライバシーポリシー