1人カフェの時間

スポンサーリンク


一昔前は、ランチやカフェといえば、

家族や友達やデートで行く所でしたが、

今は半々、もしくはカフェに関しては1人が多いです。

 

f:id:galactichalo:20190626223347j:plain

いつかの朝練風景(簿記の勉強してた頃)

 

 

f:id:galactichalo:20190626223411j:plain

病院帰りにDEAN&DELUCAカフェで一服。

 

 

f:id:galactichalo:20190626223445j:plainf:id:galactichalo:20190626223503j:plain

レトロな建物内にある小さなカフェにて。

カウンター席で本を片手に、こだわりのコーヒーを味わう。

(読んでいたのは簿記のミニドリル)

 

 

自宅では、紅茶やハーブティーをよく飲みますが、

カフェでは、ほぼコーヒーを注文します。

やっぱり香りがいいですよね、

お店に入った時のフワ~ッと漂うコーヒー豆の香り・・

ちょっと一息つきたい時に、

落ち着いた店内で、おいしいコーヒーを飲んでいると、

いいリフレッシュになります。(*´ω`*)

のんびり田舎暮らしに憧れもあるけど、

街中での何気ないカフェでの時間も、結構癒されますね。

都会のオアシスやね~  ( ̄ー ̄)b

 

 

ちなみにスタバに行く予定が決まっている時は、

マイタンブラーならぬマイ水筒を持参しています。

サーモスの350mlサイズのボトルです。

プライバシーポリシー