自宅で映画鑑賞

スポンサーリンク

緊急事態宣言も延長されるようですね。

医療、経済、環境問題など、

まったなしの状況をシッカリ認識して、

生活をして行こうと思います。

 

自粛生活に入り、

自宅で映画鑑賞する機会も

増えているのではということで、

今回は、過去に観た映画の中から、

乙な1本をご紹介します (・ω<)

 

不思議惑星キン・ザ・ザ

 

 

ソビエトのコメディーSF映画です。

ネタバレなしで一言で言いますと、

不可思議な世界と様々なオッサン達の映画です。

そう言うと、受入れ難い1本という感じですが、

1986年発表の上映当時、

驚異的な観客を動員しており、世界中で

カルト的人気を誇るそうですよ ( ´∀`)

 

好きな映画の1本なんですが、

好みもありますので、興味があればどうぞ~

ちなみに、私が直近で最後に

映画館で観たのは、トランスフォーマーです!

(DVDも買いましたー♪)

映画通でも何でもありませんので・・

プライバシーポリシー