今年の目標

スポンサーリンク

今年も正月から、早い早い!

新年になったことだし、何か目標をって事で、

簿記勉の再開をすることにしました!

語学にするか迷ったんですけど、

全く使わないので忘れてるし、使う予定もなく。

定年後、たまに海外旅行できるように今を頑張って、

老後のボケ防止用に取っておこうと思います。

 

今年の目標は定まりましたが、

未だテキストは1㎜も進んでおりません・・。 

この時期と言えば、バーゲンも気になるところ!

目の保養も兼ねて、デパート巡りも楽しみなんですが、

でも、それ以上に気になっていたのが、

12月に購入したジゼル2月号に載っていた、

フローレントのベージュ色のシャツ。

 

f:id:galactichalo:20200119141500j:plain

 

着用したコーディネートも、

何ページかありいいんですよ ヾ(*´∀`*)ノ

ただ、お値段が21000円(税抜き)なので、

正月明けまで少し待ってみたものの、

バーゲンにならず、在庫は減る一方。

そんなわけで、やはりガマン出来ず、

先日、思い切って買っちゃいました!

 

f:id:galactichalo:20200119141713j:plain

f:id:galactichalo:20200119141546j:plain

素材、色合い、デザイン、造りも素晴らしく♪

実物はもう少しオレンジがかったベージュです。

f:id:galactichalo:20200119141613j:plain

後ろのここの所が素敵~(っ´ェ`c)

f:id:galactichalo:20200119141633j:plain

一枚でサラッと着てもいいし、

中に薄手のタートルを合わせたり、

上に重ね着したり、コーデの幅が広がる1枚!

イロチのライトグレーも欲しいけど、

それはさすがに断念。

 

新年早々、オシャレ上級者が着てこその、

ディテールの良さがわかる1枚に手を出してしまい、

買ってしまった感がありますが、

下手なりに大事に着たいと思います(・ω<)☆

プライバシーポリシー